塾って何することを求められているのだろう?

今日は、面談を行いました。

私は、面談が好きなほうです。なぜなら、多くの話を聞けるいいチャンスだからです。

最近、塾に求められていることは何だろうと考える毎日です。

その中には、生徒の家庭生活の解決なども含まれるのかなと思ったりします。

やはり、時代に合わせてアップデートしていかなくてはいけないと私は思いますので

授業を行うことは当然として、何かできることを一つでも増やせたらいいなと思う1日でした。

個別指導塾スピリッツ 代表 伊藤 寿記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA