私にとって春日井市とは

本日は雨が降ってしまい、体育大会などが延期になった学校もありました。

見学に行こうかと思っていたので残念です。

私にとって、春日井市は仕事における重要な拠点であるのはもちろんのこと、お世話になっているというイメージです。

よく、使用する場所には感謝をしないといけないなと私は考えています。

当たり前のことだと思いますが、ついつい忘れてしまうものなので改めて意識しないとと思う自分がいました。

初心忘るべからずですね!

個別指導塾スピリッツ 代表 伊藤 寿記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA