個別指導塾スピリッツにおいて大切にしていること

個別指導塾スピリッツにおいて、大切にしていることは「有言実行」です。

入塾説明の時と入塾した後で態度を変えることは絶対にしてはならないことだと考えています。

ですので、いつ見学に来ていただいてもいいように私は授業や自習対応をしています。

ただ、どうしても足りない箇所は出てくると思いますのでその時は意見を言っていただければと思っています。

自分自身ももっと精進しなくてはいけないと強く感じた1日でした。

個別指導塾スピリッツ 代表 伊藤 寿記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA