春日井市でよくすること

すっかり秋になりましたね。

早いもので2018年も3か月をきりましたね。

皆さんは、春日井市のイメージはどのようにおもちでしょうか?

私は、食事屋が多いイメージを持っています。

よく、色々なものを食べに行きますし…(食欲の秋!?)

春日井市に住んでおられる方、仕事などで春日井市を訪れる方など、立場によってイメージが違いますよね!

私は、後者のほうですが、保護者の方とお話しするとあまり意識されていない方が多いイメージです。

身近なものほど、意識ってしないのかなと思った1日でした。

個別指導塾スピリッツ 代表 伊藤 寿記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA